かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭い鍋(11月15日のぷぅさん)

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかく、11月の前半は終わりました。無事終わったのかどうかはわかりません。これから怒濤の勢いで今年は終わるのでしょう。どの道を進むにしても、極楽には行けそうにないですね。どうせ地獄行きならみんなを一緒に連れて行きたいような気がしますね。

なんだかしんどい感じで午前中は昼寝。午後は鍼灸院へ。今までふくらはぎとかはあまり鍼で刺されていなかったのだけれど、今日はそのあたりもちくちく。ときどき、神経を直撃するのか、足全体がじわぁ〜〜んとしびれることがあるのだけれど、あれが気持ち悪くて気持ちいい(イタキモ?)。

お嬢さんが少し風邪気味らしいので、夕ご飯はみそちゃんこ鍋にして、ニンニクを1個丸ごとすり下ろして入れる。あぁ臭い。


「ところで、分かれ話のその後の進展は?」
「奥さんとしても、今のところ、今日明日にどうこうとまで思い詰めているわけではなさそうです。子どももまだ小さいからね。でも、子どもが大きくなったら・・・という気持ちはかなり強そうです。」
「それでは、ぷぅさんは老後はおひとり様ということですか?」
「えぇん。「濡れ落ち葉族」又は「ワシも族」になるはずだったのが、もくろみが外れてしまいそう・・・どうしたらよいのでしょう。」
「そうは言っても、身から出た錆というもので・・・」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭い鍋(11月15日のぷぅさん) かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる