かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都市民に。(平成25年(2013年)10月2日(水晴)のかもちゃん)

<<   作成日時 : 2013/10/03 05:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやあ。

地図どおりの場所にあって、わかりやすのどけれど、思ったよりも、駅から遠い。
というのが、今度住むことになった社宅の感想てすね。

大阪ガスさんが点検してくれて、ガスはすぐに使えるようになった。ありがたいね。
電気水道も大丈夫。

引越し荷物もふ無事到着。

次は転入届けだな。

ところが、区役所(政令指定都市なので。)が、信じられないくらい、遠いのです。
まあ、普通の人がしょっちゅう行く場所ではないからなあ。

何はともあれ、これで、晴れて、京都市民だ。


地下鉄と阪急の定期券を買ったのだけれど、連続して買えないとか、予約手続きをしないと買えないとか、けっこう、面倒。



しまった!

目覚まし時計を買うのを忘れた。
明日、起きられるだろうか?


【今日買った本】
「街っぷる 京都」
「京都ルール」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都市民に。(平成25年(2013年)10月2日(水晴)のかもちゃん) かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる