かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 読者の皆さまへの謹告

<<   作成日時 : 2013/10/07 20:11  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「かもちゃんがゆく!」(最初は、「ぷぅさんがゆく!」でした。)をご愛読いただいた皆さま、こんにちは。

いきなりですが、本ブログを閉鎖しました。
これまで6年間にわたり、陰に陽に励ましていただき、誠にありがとうございます。
拙い読書感想文が、本の著者のブログで紹介されたことが二度ありまして、これは本当に嬉しかった。一日二千を超えるアクセス数だった時期もありましたが、最近は低迷しております。これも、筆者の文章力の無さによるものでしょう。


と言いつつも、実は、閉鎖のやりかたを知らないので(笑)、手作業で削除しますので、しかも、慣れないタブレットで作業しているので、時間がかかりそうであります。
どんな料理を作ったか、といった、本当にどうでも良いものまでは手が回らないかも。

むすめとの旅行記や(Bチーム旅行記)、母親の葬儀記録とかは、他に記録がないので、残そうと思っています。

なお、一部(ごくごく一部)にファンがいるらしいBチーム旅行記は、娘だけを読者として、近々完成させようと思います。悪しからず。


.......というわけで削除しているうちに、面倒になりました。
考えてみれば、変に削除するから、妙になるような気も。
削除作業は途中で断念して、このブログを、単身生活料理記録に特化させてはどうだろう?
だって、そうでもしないと、生きているかどうか、わからないのでは。といった未練がましい気持ちもございますが、まあ、基本的には閉鎖ですね。いずれにしても。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 えええ〜。読者1です。ご家族とのふれあい、読書感想文、そしてBチーム旅行記を愛読していました。突然の閉鎖のお知らせ、とてもとても残念です。「ぷうさん」の時から長い間本当に楽しませていただきました、ありがとうございました。また、いつの日か再開されることを願っております。でも、でも2年ぶりの「Bチーム旅行記」だけは完成版を最後にアップしてください。このままだと夜眠れそうにありません。よろしくお願いしたします。
読者1
2013/10/08 19:11
イコちゃんの記事、イコ愛溢れていてとても楽しみにしていました。
旅行記、ICOCAルームまで行っていいところなので
是非とも最後まで読みたいです。
メガイコとかイコちゃんパフェとかイコちゃんパンとか...。
閉鎖は残念ですが、記事は消さずに残しておいて下さいね。
ゆっくりペースでもいいので、また再開されることを切に希望いたします。
京都で見つけたイコちゃんの写真とか。

まさかまさかのギガイコの発売は驚きですね。
イコラー
2013/10/10 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
読者の皆さまへの謹告 かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる