ハンチョウ(平成23年4月24日のかもちゃん)

あなた、綾瀬はるかが好きでしょう?

と、奥さんが言う。

えええっ!?
どうしてわかった!?


だって、さっきからデレデレしながらテレビを見てるわよ。

って。
確かに、先週再放送があった「世界の中心で、愛を叫ぶ」を録画していて、それを見ていたのでした。

山田孝夫と綾瀬はるかの、何というのでしょう、文字にするもの恥ずかしいくらいのいちゃいちゃぶりが何とも。

キスシーンを見て、
おおおおっ!
と騒ぎ、隣にいるお嬢さんに対して、
本当に好きな人でなかったら、キスは許しちゃあいかんぞ!!!
とわめき、お嬢さんから、
「はいはい。」
とあしらわれている。

それにしても、17年間も骨を持ち歩いている緒方直人って・・・・・・

桜井幸子もすごくかわいいと思うのだが。芸能界を引退したという記事をこの前目にしたような。奥さんと一緒に「高校教師」を見たものでした。

三浦友和って、考えてみれば、かつての「赤いシリーズ」での、宇津井健の役回りということなのでしょうか・・・・


【かみ合わせ】
歯医者に行く。
お掃除をしてもらいます。

赤い染料で、磨き残しをチェックしてもらいます。奥歯とかにかなり磨き残しがありまして。

前歯のかみ合わせのところが、かなりすり減っているらしく、ここにプラスチックをかぶせることに。


【ハンチョウ】
町内会では毎年役員が交代します。

今日、総会が開かれて、これから1年間の新役員を選出。

かもちゃんは、「班長」に。

前に役員になったのは、ちょうど、かもちゃんが福島に単身赴任していたころ。
なので、役員の仕事は実質的に奥さんがやっていたのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック