熊本はくまモンだらけ。(平成23年8月12日のかもちゃんその2)

http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_45.html のつづき


何はともあれ、息子さん(ぶぶ太郎)、お嬢さん(ぶぶ子)を引き連れて出発。(奥さんとは羽田で合流。)

お昼はハンバーガーね。
「ベッカーズのベーコンバーベキューチーズバーガー」 http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_36.html

リムジンバスで出発。
途中、高速で事故があったみたいで、渋滞に。予定より20分くらい長くかかる。

羽田空港で奥さんと合流。
やっぱり、空港は混んでいるね。

とにかく、ANAに乗れました。
機内では、ピカチュウの映画(短いやつ)をやっていて、ぶぶ子は大喜び。ぶぶ子はCAさんからリストバンドまでプレゼントされていたね。

空港に到着。なんだか感じがかなり変わっている。ウッディになりましたね。

バスで駅に向かう。前は、タレントのスザンヌが熊本の観光案内をするのが流れていたのだけれど、それは終わったのでしょうか。観光パンフを見ると、くまモンだらけ。はろうきてぃまで、こんな感じのコラボ。
画像


空港から山の方を見ると、風力発電の風車がたくさん見えるんです。あれ?こんなのあったっけ?
画像


夕食は駅の2階のラーメン店「らん蘭」にて。
かもちゃんは「らん蘭ラーメン」
くだいた揚げにんにくがポイント。もやしが結構しゃきしゃきしていておいしい。
画像

奥さんとぶぶ太郎は太燕苑(タイピーエン)。
ぶぶ子は皿うどん。


そして、奥さんの本家へ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック