イコちゃんの体が・・・・(平成23年8月15日のかもちゃんその1)

http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_80.html のつづき


グッモォオニン!
ズィスィザモォオニン コオオオル!


と、朝6時に自宅に電話。

・・・・・・おはよお・・・・
と、か弱い返事。

うちの奥さんは、朝がダメなんです。低血圧の人って、そうなんですって。
そのうちかもちゃんが転勤して単身赴任したら、毎朝、こういう電話をするのかしら・・・・


それはともかく、大阪のホテルの一室で若い娘と一夜を明かしてしまった。

と言っても、本当に自分の娘なのだが(笑)。


それにしても。

そのうち、こいつ(=お嬢さん=ぶぶ子)は、何年かたったら、どこかの馬鹿男とこういう感じになって、一緒にモーニングコーヒーとかを飲んだりするのかしら。

こいつがこいつがこいつがこいつが・・・・

いかんいかん。
妄想にひたって混乱してはいかん。冷静にならなくては。


というわけで、昨日食べたイコちゃん弁当の入れ物(陶器。貯金箱になります。高崎のだるま弁当の入れ物をさらに頑丈にしたと思ってください。)を洗う。ぶぶ子が食べたのはゆうべ自分で洗っていたなぁ。

そうしたら。


おおおおおおおお!


落とした。

少し、かけた。穴が開いた。



つづく


ちなみに、ホテルの窓から見た大阪の街はこんな感じ
 ↓
http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_38.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック