Bチーム、再び大阪の街に繰り出す!(平成23年8月15日のかもちゃんその2)

http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_82.html のつづき


かもちゃんが食べたイコちゃん弁当の入れ物は、悲惨な状態になったけれど、お嬢さん(ぶぶ子)が食べた方は自分で洗っていたので無傷。
まぁ、良かったんじゃないの。

というわけで、ぶぶ子を起こす。

お父さん、朝ご飯はどうするの?

駅の方に行けば、うどん屋とかがあるのじゃないの?

駅の方に行けば、ミスドがあるよ。夕べ入りたかったのに。

おいおい。何度も言うけれど、ここは、食い倒れの街だぞ。
どうして、そこで、ミスドに入るんだ?

でも、ミスドはおいしいよ。


・・・という感じで、意見が対立したまま、とにかくホテルをチェックアウト。

夕べふらついたところをJR大阪駅の方面にてくてく歩きます。

そして。

なんだかんだ言って、結局、ミスドへ。
汁そばを食べる。まぁ、うまいけどね。
たこ焼き風ドーナツという、危険そうなものもあったが、たこ焼き「風」の「風」が気になって、それはパス。


さぁ、今日は、大阪城に行くぞ。


というわけで、JR大阪駅へ。

そうしたら。

ぶぶ子がいちいち大騒ぎ。

だって、

駅のあちこちにイコちゃんがいるのだもの。
(注:本当は、我が家では「かもちゃん」と呼んでいるのだけれど、ブログを書いている人もかもちゃんを自称しており、あまりにややこしいので、JR西日本キャラの方は世間の呼び方どおりに「イコちゃん」と書くことにします。)

画像
画像
画像
画像
画像


とにかくさぁ。
イコちゃんを見つけるたびに吠えるのは止めてくれないかなぁ。


つづく

おまけ
ところで、こんなものすごいのを見つけた。ぶぶ子も、大笑い。

http://pichiffon.exblog.jp/15305561/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック