大阪だっ!!(平成24年5月13日(日)のかもちゃん)

どうも腰の調子がいまいち。
肩も痛くなってきた。

なので、生活全般が、どうもいまいち。

基本的に家でだらだらしてしまう。まあ、それはそれで楽ちんなのだが。


昨日放送していた映画「プリンセス トヨトミ」を子供たちにちらっと見せたのですね。
そうしたら、案の定、お嬢さん(ぶぶ子)が、食いついてきた。

そりゃあそうだよね。

昨年、お父さんと一緒に出かけた風景が出てくるのだもの。
我々が串カツを腹一杯に食べた「横綱」も映っているではないか!

「Bチーム、腹一杯に串カツを!(平成23年8月15日のかもちゃんその5)」 http://pu-u-san.at.webry.info/201108/article_100.html

画像


ああああ

今年も行こうかな・・・・

ちなみに、映画の方は、かもちゃんはよく見ていなかったのだけれど、息子さん(ぶぶ太郎)によると、
「何を言いたいのか、全然わからなかった」
とのこと。

まあ、何を見せても何かしらややこしいことを言いたがるやつではあるが。

そのあたりが、あなたそっくりよ。
と、奥さん。

うううううううううむ。


うちの子供たちは二人とも、それぞれがそれぞれなりに、自分に似ているのです。
ぶぶ子はうり二つ。笑いのツボが一緒。
ぶぶ太郎はちょっと違うのだけれど、でも、あちこちに変ちくりんなところがあり、それが自分と一緒。

一方、奥さんには二人とも全然似ていない。

遺伝というのは、不思議なもので・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック