水炊きで飲み会(平成24年12月5日(水・晴)のかもちゃん)

気になっていた案件の説明を直接聞いたのです。
おお!
やっぱり、全然分からない!
でも、面白い!
きっとすごいことなのだろう、という雰囲気を強烈に感じたのでした。

でもなあ。
それはそれでど素人の単なる思い過ごしなのかもしれず。
本当のところは、わかりません。


【水炊きで飲み会】

飯野ビルの地下の「琥珀」にて、飲み会を。
参照 → http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13132960/

水炊きがメインのお店なのだが、水炊きのスープが白い。
豆乳なの?とお店の人に聞いてみたら、そうではなくて、鶏ガラを10数時間煮込んだものですって。
ああ。
とってもおいしい!
やっぱり、この季節になってくると、お鍋がおいしいのだ。

焼酎もおいしくて、結構がばがば飲んでしまったような気が。

酔いをさますために銀座駅まで歩いたのだけれど。
どうも、途中、日比谷公園の中では、良く覚えていないのだけれど、いろいろな歌を歌っていたような気がおぼろげに・・・
ああ。恥ずかしい。


きっと、今の時期には、多くの人たちが忘年会そのほかの飲み会をやっているんでしょうね。
来週いっぱいはそんな感じなんだろうなあ・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック