秒殺?(平成24年12月20日(木・晴)のかもちゃん)

まあ、いろいろあるものです。

とはいえ、わあわあ言い続けるのは結構しんどくて。



【秒殺?】

説明資料を作っているのだが。
ううううむ。
これ、読んでもらえるのだろうか?
秒殺か?せめて、分殺に持ち込めるのだろうか・・・・

などと。

まあ、やるしかないのだが。


【今日は大手町】

久しぶりに大手町に出かける。

あれ?こんな感じのところって、あったっけ?

1年と少し前までこの町に勤務していたのだけれど・・・・

お料理がなかなかおいしかったのでした。


【世の中の動き】

やはり、「やり直し」になるとの報道。
どこをどのように直すことになるのだろう?

東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2012122002000105.html
13年度予算 概算要求を白紙に 自公、やり直し指示へ

 自民、公明両党は十九日、二〇一三年度予算の概算要求を白紙に戻し、やり直すよう各省庁に指示する方針を固めた。来年一月末までの再提出を求める。自民党幹部が明らかにした。野田政権が掲げた環境と医療、農林漁業の三分野への重点配分を見直す。民主党が始めた農家への戸別所得補償制度も組み替え対象にする。
 自民党の安倍晋三総裁は衆院選後、「民主党のばらまき政策ははっきりとノーという結果が出た。民意に沿って予算編成していく」と概算要求のやりなおしに言及していた。
 一二年度補正予算案については、自公両党は十兆円規模とする方向で調整に入った。将来の災害に備える公共工事が中心になる。
 財源に関し、財務省は自民党に四兆~五兆円しか確保できないと伝えている。
 残りは国債の追加発行で対応する必要があるため、自公両党は、毎年度の国債発行を四十四兆円以下に抑えるとした民主党政権の閣議決定を見直す方針だ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック