ぶぶ太郎、卒業!(平成25年3月1日(金・曇雨)のかもちゃん)

今日はうちの息子さん(ぶぶ太郎)の高校の卒業式。
奥さんが出席します。


そうかあ・・・・

ぶぶ太郎も高校卒業かあ・・・・

まあ、ここに至るまでにはいろいろなできごとがありましたが。
何はともあれ、ひとまずは、卒業おめでとう。

でも、これからどうなるのかは、まだ決まっていないのだ。


【今日は・・・】

今日は朝一番で大手町にお出かけ。このあたりに来るのは本当に久しぶりだなあ。前は勤めていたのだけれどね。
用事はすぐに終わって、定例の連絡会議に余裕で間に合う。

午後は外部の方を招いた意見交換会を覗きに行ったのだけれど、話が難しくて、意識が遠のいていくのです(笑)。
いかんね。これは。
もっと緊張感を持たないと。

・・・と思っていたら、夕方17時を回ったあたりからにわかにいろいろな話が持ち込まれてくる。

あのねえ。

どうしてもっと早く話を持ってこないのか。

話の中身(サブ)が大事なのは当たり前だけれど、同じように、あるいはひょっとしたらもっと大事かもしれないのが、話の進め方(ロジ)。
せっかくサブがしっかりしていても、ロジがよろしくないと、それだけでサブまでバッテンを食らってしまうよ。

・・・てなことを大声でわめくことに。


そんなことをわあわあ言っているうちに、21時になりました。疲れたので退社。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック