さっそく、ひとめぼれを食べてみた。(平成25年(2013年)3月28日(木・曇)のかもちゃん)

食べて応援しよう!で買った福島県産の「ひとめぼれ」(参照 http://pu-u-san.at.webry.info/201303/article_67.html)を、さっそく炊いてみる。

ああ、おいしいっ!!!

もちもちして、甘みがあって、やっぱり、とってもおいしいんです。


【あ~あ】

今日は一日中、ここにはちょっと書けない事柄でバタバタ。

とにかく徒労感が残っています。

あ~あ。


【東京→千葉→錦糸町→津田沼】

夜は、他の課で異動する方々の送別会に顔を少し出してから、別の方々の会合へ。
イタリアンのお店だったので、ワインが出てくる。
自分的には赤よりも白の方が好きなので、そちらを飲み始めていたのだけれど、みんなは赤ばかり飲んでいるので、そのうち赤がつがれてきます。
最初は赤は少し気になっていたのだけれど、飲み始めるとだんだん気にならなくなってきて。
気が付いたら、かなり飲んでいる。

東京駅から総武快速に乗ったところ、気が付いたら千葉駅。
おお!このままでは成田に行ってしまう!
ということで、反対方向に乗り換えたら、これまた気が付いたら錦糸町。
またまた、おお!ということで反対方向へ。

ようやく、津田沼に着きました。


お父さん!そんなにべろべろになってはダメよ!

と、家族にひんしゅくを買ったのは言うまでもなくて。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック