ぶぶ子の自覚?(平成25年(2013年)4月6日(土・雨)のかもちゃん)

「爆弾低気圧」が来るということなので、ちょこっと買い物に出かけた他は家にずっといる。

朝ドラ「あまちゃん」を1週間分まとめて見たり、BSで放送した「チーム・バチスタの栄光」を見たり。

それぞれの感想は、別に書きます。


前にも書いたのだけれど、最近、お嬢さん(ぶぶ子)が、ようやく(笑)、「勉強しないとまずい!」ということに気づいたらしく、ずっと通っていたスイミングスクールを止めると言い出したのです。
もともと、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライをひととおり覚えるところまではやりたい、と言っていたのだけれど、それもできるようになったらしい。

本人に意欲が出てきたということは大変うれしい。
一方で、スイミングスクールの帰りに、迎えに行った父親と一緒にたこ焼きを食べたり、ドーナツを食べたり、あるいは焼き鳥を食べたりしていたのだけれど、それがなくなるというのは、ちょっと寂しい。

まあ、そんなこんなでだんだん親と離れていくのだろうなあ・・・・


・・・てなことを奥さんに言ったのだけれど、「あなたたち親子はものすごく似ているから、これからもべったりじゃないの。」って・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック