1年ぶりの「いー、しゅしゅしゅ!」 (平成25年(2013年)5月11日(土・雨)のかもちゃん)

今日は土曜日なので、息子さん(ぶぶ太郎)は予備校へ。お嬢さん(ぶぶ子)は学校へ。

二人を追い出した後、昼寝をしてから津田沼の整体さんに出かけます。
最近、また、腰の具合に気になっていて。
ちょっと体を動かすと、微妙な痛みを感じるのでして、その痛みが大きくなったら、下手をすると歩けなくなってしまうかも。

この整体さんに前回行ったのは、ちょうど1年前のこと。
参照 「いー、しゅしゅしゅ!(平成24年5月8日(火)のかもちゃん)」 http://pu-u-san.at.webry.info/201205/article_32.html
1年を微妙に過ぎていたので、「初見料」がかかるのだけれど、仕方ないね。

いー、しゅしゅしゅ

との、謎の声を発するとともに背中を強く押される。

骨がかなり上の方から曲がっていたのだそうです。

この程度のことで骨の曲が直るというのは、不思議なのでありますが、現に、気持ちよくなったのだから仕方ない。


ところで、息子さんはどうしました?とのお尋ね。
そうか。ぶぶ太郎も昔ここに来たことがあるんだ。中学の頃だと思うね。

高3くらいかな?と問われ、

高校は卒業しましたが、大学受験にしくじったので、浪人しています。

と、率直に答えるのでした。


さあ、来年ここに来るときには(来るのか?)、どうなっているのでしょうか?




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック