Bチーム?(平成25年(2013年)5月12日(日・晴)のかもちゃん)

今日は母の日。
子供たちはどうするつもりなのだろう、と見ていたら、息子さん(ぶぶ太郎)が、ちゃんと妹(ぶぶ子)の分も含めてカーネーションを買ってきていた。
奥さんも、やはりうれしいみたい。
良かったね。


【Bチーム?】

最近、ぶぶ子が熱心に勉強するようになってきて、かなりまともになってきたのだけれど、それでも、気が付くと、「カモノハシ遊び」とでも呼ぶしかないことをやっている。
「カモノハシのイコちゃん」(JR西日本のキャラクター)のぬいぐるみやら抱き枕やらあるのだけれどそれらを抱いたりしているのです。最近はネットでカモノハシ情報(?)を調べているようだし。
何せ、「2ちゃんねる」のサイトもあるくらいで、「イコラー」もそれなりにいるみたいだし。

そういう娘を見て、奥さんは、「本当に不思議ちゃんだよね。」と言うのだが。
気になるのは、「やっぱり、Bチームって、不思議だよね。」と言う点。
「Bチーム」というのは、私とぶぶ子のこと。
そんなに変な親子なのだろうか・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

イコラー
2013年06月24日 00:49
mixiのイコちゃんコミュニティには1000人以上も参加していますよ。

この記事へのトラックバック