謙譲は美徳ではないと思うのです。(平成25年(2013年)6月20日(木・曇)のかもちゃん)

ときどきというか、たまにだけれど、「すごい!」と叫んでしまいたくなるような話というのがある。
そういう、すごい話が、すごいんだということがわからないままになっていたりすると、本当にもったいないし、悔しい気分。

やはり、すごいうものは、しっかりと、すごいということを自己主張して欲しいもの。
「謙譲は美徳」というのは、大嘘なのだから。


それにしても、何ですな。

自分で書くのもなんだが、最近、このブログがどんどん面白くなくなってきているのだが、それがさすがに数字にも表れていて、一時期は1日に2000PV近いアクセスがあったのが、最近は平均800くらいになってきている。それでも800あるというのは驚きではあるのだが、今後、さらにもっとつまらなくなっていきそうですな。

今日書いているのも、いったい何の話じゃい?と思われるようなことだし。

じゃあ、書くのを止めれば良いじゃないか、という話になるところだけれど、でも、うちの馬鹿娘がこんなくだらないことを言っている、というレベルの話というのもそれなりに書いてみたいわけで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック