「あまちゃん」 第19週「おらのハート、再点火」を見た感想

今や国民的番組であるところの「あまちゃん」第19週「おらのハート、再点火」を見たのです。
公式サイトはこちら → http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/19.html

タイトルの「再点火」というのは、種市先輩(福士蒼汰)への恋心が再点火したのだけれど、それにしても、アキちゃん(能年玲奈)、ちょっとまっしぐらすぎないか?あんなにストレートに話されたら、鈴鹿ひろみ(薬師丸ひろ子)でなくても、引いてしまうぞ。
走りだした恋の汽車は、とまりゃしねえです。 もう、サカリのついたネコ背のメスの猿なんです。 って・・・

今回の小ネタは、ジャイアント馬場の話。
わかるやつにわかればいい!という花巻さん(伊勢志摩)の態度、すばらしい!フレディ・マーキュリー以来のヒット。

あの予備校の宣伝は、なかなかインパクトがあるよね。
あれだけ取り上げられれば、「人気者」と呼んで良いのでは?

そうすると、やっぱり、次は、フライデーされるという話になるのか?
他の出演者のことを考えると、それってちょっとしゃれにならないような気も(笑)。

ところで、結局、水着グラビアのお仕事は受けないことになったの?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック