ミズタクファンとアキちゃんファンが卒倒した週 ~ 「あまちゃん」第21週「おらたちの大逆転」感想

「あまちゃん」の第21週「おらたちの大逆転」を見たのです。
公式サイトはこちら → http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/21.html


ストーリーの方はいわば「お約束」的展開。

それはよいとして、今週も、全国のミズタク(松田龍平)ファンが卒倒したのではないかしら。

ルパン三世」(「さぁんせぇ~」といった発音か)

ああ、すばらしい。

そして、アキ(能年玲奈)を抱きしめるミズタク。

原石をひたすら磨き続けたかいがあった。

あああ。

大感動ものだね。


でも皆さん、思い出してください。
種市先輩(福士蒼汰)にアキとどういう関係なのかを聞いて「つきあっている」との答に、「そんなのわかっているよ!」と良いながらも激しく動揺しているミズタク。

あの表情。
アキのことを、単にタレントとして見ているわけではない。

もう、卒倒だよね。


そしてもう一つのポイントは、アキが種市先輩を誘うシーン。
あれは、何というのだろう、色っぽいのだ。

きっと全国のアキちゃんファンがこれまた卒倒しかけたことでしょう。


というわけで、お茶の間でとてもたくさんの人が卒倒した週だったのでした。

吉田副駅長(荒川良良)の熱い思いと、実際の行動のギャップがこれまた・・・・
浅田次郎の本があそこで出てくるとは・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック