前髪クネ男、すごいっ!! ~ 「あまちゃん」第22週「おらとママの潮騒のメモリー」を見た感想

ネット上では「前髪クネ男」(人気グループ“2STREET BOYS”のパフォーマー・TOSHIYA)がものすごい人気らしく(参照 http://snn.getnews.jp/archives/147979)、ミズタク(松田龍平)に対する春子(小泉今日子)のスケバン流の激しい追い込みや、同じくミズタクが金田一少年のセリフを話したことも吹っ飛ばす勢いだったみたい。

「あまちゃん」第22週「おらとママの潮騒のメモリー」を見たのです。
公式サイトはこちら → http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/22.html

勝地涼、すごいっ!
「八重の桜」では山川健次郎、「篤姫」ではジョン万次郎という、なかなか渋いイケメン役を演じているので知っているのだが、実はこんなこともできる役者さんだったとは!
それにしても、あの腰の振り方。
あれで、「フォー」と叫んだら、まるっきりレイザーラモンではないか。
とてもあんな動きは真似できません。(しなくて良いんだけれど。)

それにしても、「貪るような接吻」って・・・・
アイドル映画じゃなかったの?

・・・・というくだらないことを思っていたが、今週の終わり方が何とも。

視聴者のみんなが、北鉄に乗ったユイちゃん(橋本愛)に、そして北三陸のみんなにこれから起きることを知っている。
電車の出発を止めたい!
でも、出てしまった・・・・

そして、これまた気になるのは、夏ばっぱ(宮本信子)の様子。調子が悪いというのも、何らかの伏線のはず。

来週の展開がものすごく心配になったのだけれど、それはみんな同じでしょう。
まあ、国民に元気を与える朝ドラですから・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック