腹黒ユイちゃん、かっけー!  「あまちゃん」第25週「おらたち、いつでも夢を」を見た感想

いよいよ最終週の前の週まで来てしまった。

「あまちゃん」第25週「おらたち、いつでも夢を」を見たのです。
公式サイトはこちら → http://www1.nhk.or.jp/amachan/story/25.html


今週のテーマは「ユイちゃんの復活」といったところか。

確かに、GMTのメンバーと比べても、ユイちゃん(橋本愛)は、飛び抜けてかわいい。そのユイちゃんから見れば、あの連中はとても・・・・

というわけで、戦略ノートですか!すごい!かっけー!


そして、もう一つのテーマは、「アキは変わらない」。
男をこさえても(ストーブさん(小池徹平)はがっくりするわけだが。)、それでもアキは変わらない。
これって、


さて、今週の小ネタは・・・
ううううむ。今回はあんまりないような気がするのだけれど、強いていえば、ひかる一平か?


ところで、今回のシーンに公選法違反ありとの指摘あり。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130922/elc13092211580000-n1.htm
「これぞ、じぇじぇじぇ!「あまちゃん」で“公選法違反疑惑”シーン」
でも、これはさすがに無理筋では。
北鉄が第三セクターなのはそのとおりだが、ユイちゃんはあくまでも「ミス北鉄」であり、北鉄の職員ではない(と思われる。)。
アキちゃんとユイちゃんが未成年ではないかという疑惑については、少なくともアキちゃんは20歳になったと発言している。(記事でも、もっと実証的な(すなわちオタク的な)解説があるにはある。)
確かに、スナック「リアス」で未成年者をバイトさせて良いのか、という点があるにはあるが、それは法制度の問題ではなく、「政治家の良識」の問題。

というわけで、むちゃくちゃ無理筋な記事だと思うのだけれど、まあ、こういう突っ込みがあること自体、ものすごい人気の現れでありまして・・・・



ああああ

来週、本当に、終わっちゃうの?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック