Bチーム、聖地大阪に到着して大興奮!(平成25年8月16日(金)のかもちゃん その9)

http://pu-u-san.at.webry.info/201309/article_53.html のつづき


だってですよ。

ここは、JR西日本の領土のまさに中心地帯。
ということは、当たり前だが・・・


おおおっ!

あああっ!

・・・と、ぶぶ子は奇声を発して喜ぶわけですよ。

あちこちのポスターが、イコちゃん(正式名称:「カモノハシのイコちゃん」)だらけなのだもの。
ちなみに、「カモノハシ」だから、我が家では「かもちゃん」と呼ぶけどね。
自動販売機にもイコちゃんがいるし。

もう、ぶぶ子は、あっちの世界に行きっぱなし状態。

そんなぶぶ子が、大阪駅が近づいてくると、さらにテンションが上がってきている。

ああああ。

これ、どうなっちゃうの?

まあ、とにもかくにも、鶴橋から大阪までは環状線でわずか16分。

さあ、大阪駅に到着!

そして、「ホテルグランヴィア大阪」へ。


このホテルは、2010年に、出張で来たときに泊まったことがある。
「大阪出張(1月27~28日のかもちゃん)」
http://pu-u-san.at.webry.info/201001/article_80.html
【泊まりは・・・】
泊まったのは、JR大阪駅と直結している「グランヴィア大阪」。
先週泊まった名古屋の「プリシード」に比べると、部屋は狭いし、風呂場も狭くて、あまり快適な感じではない。普通のビジネスホテルですね。
まぁ、これは、プリシードが良すぎたために抱いた感想だと思うけど。


というわけで、前回は普通の部屋だったわけだが。

今回は・・・・・


おっとその前に。
フロントでチェックインしたら、パフェの割引券をくれました。1300円が1000円になります。
それと、「メロンパンはお部屋にあります」との説明も。

さあ、それでは、行くぞ!

今夜の部屋へ!


つづく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック