「八重の桜」第35回「襄のプロポーズ」を見た感想

「八重の桜」第35回「襄のプロポーズ」を見たのです。 公式サイトはこちら → http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/outline/story35/ ああ。 尚之助(長谷川博己)が、あまりに悲惨で・・・・ それはともかく、襄(オダギリジョー)の迫り方というのは、ちょっと異常では? 本当に、…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

本当に、暦の上ではセプテンバー(平成25年(2013年)9月1日(日・晴)のかもちゃん)

そういえば、定期券が昨日で切れていたのでした。 毎回、定期券更新の時には、「本当にこれって6か月延長でよいのか?」と思うのです。ルール上はそれしかないので、そうするのだけれど。まあ、6か月の間に事情が変われば払い戻すだけのことではあるのだが。 そして、腕時計も買った。調子が悪くなったので最近はめていなかったのだけれどさすがにそれ…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

そして、8月が終わった。(平成25年8月31日(土・晴)のかもちゃん)

そうだ、今日は久しぶりに近所の温泉に行こう! というわけで、「みどりの湯」に出かける。 すっぱだかでお日様を浴び、サウナで汗をがんがん流し、冷水につかり、そして湯船でくつろぐ。 ああ。気持ちよいのだ。 湯上がりのソフトクリームが300円というのは、ちょっと高いのだが。 暑いには暑いのだけれど、気のせいか暑さの感じが…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more