八重、かっけー! ~ 「八重の桜」第36回「同志の誓い」を見た感想

快哉を叫びそうになったのです。 「会津もん」について、八重(綾瀬はるか)が見事な啖呵を切ったのです。 会津もんは、簡単には恭順しねぇのです。お忘れになったのですか。 と。 こんなこと言われたら、グゥの根も出ませんよね。 「八重の桜」第36回「同志の誓い」を見たのです。 公式サイトはこちら → http…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

Bチーム、伊勢市駅前のファミレスに突入!(平成25年8月15日(木)のかもちゃん その9)

http://pu-u-san.at.webry.info/201309/article_15.html のつづき さあ、何はともあれ到着しましたよ。「伊勢シティホテル」に。 チェックインするときに、明日の朝食をどうするか、聞かれたのです。 どうやら、朝食とセットで予約していたらしい。 お父さん!そんな大事なことも忘…
トラックバック:1
コメント:0

続きを読むread more

出雲への旅?(平成25年(2013年)9月7日(土・曇)のかもちゃん)

いやぁ、休みの日って、本当にダメですな。 だらだらするよりほかなくて。 結局、今日も一日中寝ていたのでした。 先日、うちの奥さんがお友達と一緒に、「夢と魔法の国」に出かけたのです。あの、ネズミが大人気の、あの王国のことね。(個人的には、ネズミではなく、アヒルがお気に入りなのだが。) 息子さん(ぶぶ太郎)の受験が終…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more