アクセスカウンタ

かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。

プロフィール

ブログ名
かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
読者の皆さまへの謹告
「かもちゃんがゆく!」(最初は、「ぷぅさんがゆく!」でした。)をご愛読いただいた皆さま、こんにちは。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 20:11
しょうゆラーメン@魁力屋
しょうゆラーメン@魁力屋 京都のラーメンは、こってり系が基本。(天下一品ってあるじゃないですか。)ねぎかけ放題がうれしいね。 600円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 20:35
京阪電鉄に乗ったら……
京阪電鉄に乗ったら…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 15:20
ランチ@Vie de France
ランチ@Vie de France チキンピタが、おいしい。 メープルシロップがたっぷりかかったやつも、なかなか。 これで500円は、お得感。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 14:14
今日の朝ご飯は、めざし+目玉焼き+
今日の朝ご飯は、めざし+目玉焼き+ 今日の朝ご飯は、めざし+目玉焼き+アスパラ+豆腐とにらみそ汁+味付けのり! ちょっと手間をかけすぎたか。ピロー(皮むき)が使いにくくて、アスパラが折れてしまう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/06 07:02
今夜は、さんま塩焼き+キャベツみそ汁、そして。
今夜は、さんま塩焼き+キャベツみそ汁、そして。 うちわはげ? 何だ?それ。お刺身の値段が半額になっていたので、買いました。白身ですね。 みそは、白みそ。甘いな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 21:24
おばんざいセット@新(ネオ)@北野
おばんざいセット@新(ネオ)@北野 北野天満宮をお参りした後に、お昼ご飯。神社正門を出たら左手におしゃれなカフェっぽいお店「新」(ネオ)。お店の中もなかなか芸術的で、ネコのイラストやら前衛芸術っぽいのが飾られて、良い雰囲気。 おばんざいを注文したら、これがまた上品でおいしいのだけれど、量が少ないという問題も。ご飯自体が、とってもおいしく、これにちりめんじゃこをかけちゃったら、もう! 850円 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 14:47
ご飯が炊けたら、朝ご飯
ご飯が炊けたら、朝ご飯 今日は、湯豆腐+塩辛+味付けのり+ヨーグルト 冷蔵庫に冷凍室がないなあ、変だなあと思ったら、野菜室と思ったのが冷凍室だったのでした。ねぎが細胞壊れてくたくたに(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 08:21
今夜は、もつ鍋!
今夜は、もつ鍋! もつ鍋の元がなかったので白湯スープで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 22:18
菅原道真生誕の地の天神さま
菅原道真生誕の地の天神さま ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 08:02
今日の朝ご飯はほうれん草のおひたしと.....
今日の朝ご飯はほうれん草のおひたしと..... ほうれん草のおひたし+豆腐のみそ汁+味付けのり! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 05:51
出勤途中。
出勤途中。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 07:53
竹内結子主演「ダンダリン」を見た感想
労働基準監督官が主人公のドラマ「ダンダリン」(竹内結子主演)を見たのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 06:58
今日の朝ご飯は、インスタントみそ汁+めかぶ
今日の朝ご飯は、インスタントみそ汁+めかぶ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 05:56
京都市民に。(平成25年(2013年)10月2日(水晴)のかもちゃん)
いやあ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 05:08
今夜は、湯豆腐もどき!
今夜は、湯豆腐もどき! 材料は、セブンイレブンで調達! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 20:54
かきあげそば+かやくご飯@桂駅
かきあげそば+かやくご飯@桂駅 550円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 20:06
引越荷物でスマイコ到着!
引越荷物でスマイコ到着! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 10:48
引越荷物が到着しましたなう。
引越荷物が到着しましたなう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 10:46
引越でお布団到着なう。
引越でお布団到着なう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 09:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

かもちゃんがゆく! は、閉鎖しました。/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる